Category Archives: 脱毛

レーザー治療は日本人に有効な手段

先日テレビを観ていたのですが、外国では脱毛といえば痛い思いをして脱毛テープを剥がす原始的な方法が殆どとのことで … Continue reading →

Posted in: 脱毛

夏場の脱毛はココが困る!

夏真っ盛りって感じですね。 毎日暑くって、汗を掻いてしまいます。 他の人はどうか知りませんが、私自身はとっても … Continue reading →

Posted in: 脱毛

絶好の脱毛日和

天気が良いと、お店に行くには余計な荷物や服装を考えず、気分よく行くことができるから良いよね。   で … Continue reading →

Posted in: 脱毛

初のキャンセルしたよ〜

週は天気が悪い日が続いていますが、先週までは天気が良く、紫外線や日焼けを気にしています。しかし、この間といって … Continue reading →

Posted in: 脱毛

安全性の高い脱毛をしたいなら、医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は文字通り、美容皮膚科や美容外科クリニックなどの医療機関で、行われている脱毛法です。 この医療 … Continue reading →

Posted in: 脱毛, 脱毛サロン

毛深い芸人さん

先日、TVに毛深い芸人さんが出ていて、“毛深い人”に良くありがちな、あるあるネタを披露していて、番組に出ていた … Continue reading →

Posted in: 脱毛

やっぱり銀座は違う!!

東京に遊びに行くと、行く場所によって服装を変えちゃうこともあるよね。 学生街といわれている、神田や御茶ノ水、早 … Continue reading →

Posted in: 脱毛

光脱毛が多くの人に選ばれている理由を知る

かつてエステティックサロンで受けることのできる脱毛施術はニードル脱毛でした。しかし現在は多くのエステで別の施術 … Continue reading →

Posted in: 脱毛